主なカテゴリ



ANA国内便の座席指定ができます。
■座席指定について

  ANAホームページ(又は携帯サイト)で、ANAeチケット控に記載の確認番号を
  入力するだけで事前に座先指定が可能です。

※注1)ご搭乗予定便の座席に余裕のある場合のみ座席指定が可能です。
※注2)事前に指定できる座席の数には限りがありますので、ANAeチケット控がお手元に届いた段階で座席指定が出来ない場合がございます。
     その場合は、出発日当日にANAホームページ・携帯サイトで再度ご確認下さい。なお、その時点で座席指定ができない場合は
     出発空港の自動チェックイン機若しくは有人カウンターでの受付となります。特にお子様連れのお客様は有人カウンターにてご希望をお伝え下さい。
     (※必ずしもご希望に沿えるものではございませんので予めご了承下さい。)
※注3)7名様以上のお客様ANA便名以外(AIR DO、スカイネットアジア航空)は対象外となります。
※注4)ANAeチケット控はご出発日の約7日前に郵送致します。
※注5)機材変更などのやむをえない場合により、予告なしに座席が変更となる場合がございます。

【ご注意!】7名以上の予約はインターネットではお取り扱いできませんのでANA国内線予約・案内センターまでお問い合わせください。
■ANA国内線予約・案内センター
  ナビダイヤル(有料)0570-029-222 受付時間:24時間(※22:00〜6:30及び混み合っている場合はVナビでご案内)
  または・・・東京:03-6741-8800、札幌:011-726-8800、大阪:06-7637-8800、福岡:092-752-8800、沖縄:098-861-8800

■座席指定の流れ
  ・パソコンの場合はANAホームページ(http://www.ana.co.jp)をひらき、下記 1〜3の手順でお進み下さい。

step
  ・携帯電話の場合はANA携帯サイトにアクセスし(下記参照)
携帯サイト
  アクセスしたら、「5.座席指定/変更」→「確認番号検索」の順に進んで行って下さい。

※ご高齢・お体の不自由なお客様・小さなお子様連れのお客様など、お手伝いを必要とされ場合はスカイアシスト、らくのりサービスまでご連絡して下さい。